話題のアレティの美顔器「クラリティリンクル」のガチレビュー!

話題のアレティの美顔器「クラリティリンクル」のガチレビュー!

 

アレティクラリティリンクルってどんな美顔器?

 

色々な美顔器がありますが、しっかりと肌に効果を感じる美顔器ってなかなか見つからないものです。

 

でも、アレティクラリティリンクルがあれば、あなたの悩みが解決できるかもしれません。

 

この美顔器はヨーロッパで開発された高い品質の美顔器です。

 

美容に関心の高い日本人のニーズに合うように誕生していますので、しっかり満足いく結果を出してくれます。

 

 

アレティクラリティリンクルは、ヘッドから超音波を出して顔のコリや緊張、疲れをほぐしていきます。

 

1分間になんと約8500回もの振動をします。

 

振動によって肌の血行が良くなって、肌に透明感が出てきます。コリをほぐすことで老廃物が排出されやすくなり、顔のむくみやたるみを解消させることができます。

 

新陳代謝が衰えていまうと、ニキビが治りにくくなったり、シミができやすくなったり、くすみやすくなったりしますが、アレティクラリティリンクルがあれば、振動で新陳代謝を促すことができるので、それらの悩みも解決できます。

 

 

アレティクラリティリンクルには、イオン導入機能、イオンクレンジング機能が搭載されています。

 

肌の奥に残ってしまっている汚れをしっかりと吸着して、毛穴の黒ずみを解消できます。

 

毛穴の汚れがしっかり取れるのでニキビ予防にも繋がります。さらに美容成分をしっかり導入することで、肌のツヤやハリなどを取り戻し、キメを整える事ができます。

 

 

ふっくらした肌になるので毛穴も目立ちにくくなります。

 

 

アレティクラリティリンクルには3種類ある!特徴は?

 

アレティクラリティリンクルには、3つの種類が用意されています。

 

どれを選べば良いのか悩んでしまうというあなたに、それぞれの特徴をご紹介します。

 

 

まずはアレティクラリティリンクルSです。

 

こちらは細かい部分のお手入れに適したサイズとなっています。

 

例えば目元のケアやほうれい線などを集中的にケアしたい場合、アレティクラリティリンクルSが最適な美顔器になります。

 

細かい部分って大きなサイズでケアするのが難しいです。丁寧にケアするためにもSサイズがおすすめです。

 

 

さらに効果を高めてくれるのが、アレティクラリティリンクルSウォームです。

 

こちらは通常の機能はそのままに、温め機能がついています。

 

それによって血行が悪くなりやすい目元のケアをしっかり行えます。特に目を酷使している人には、Sウォームがおすすめです。

 

クマなども解消されやすくなります。目の疲れも和らぎます。

 

 

最後にアレティクラリティリンクルLですが、こちらは顔全体、広い範囲に使うのに最適なタイプです。

 

広い範囲を小さな美顔器でケアしていると時間がかかります。広範囲に使えるのはLとなっています。

 

もちろん全部そろえるのは大変だと思いますので、自分がどこを集中的にケアしたいのかで選ぶと良いでしょう。

 

 

アレティクラリティリンクルの主な使いかた

 

アレティクラリティリンクルは、自分の持っている化粧品を使ってケアできるので専用ジェルなどを購入しなくても良くて使いやすいです。

 

イオンクレンジングを行う際には、コットンに化粧水をたっぷりしみ込ませてクレンジング機能に設定してクレンジングしながらふき取っていきます。

 

導入する際は、肌に美容液などを塗ってから美顔器のヘッドをあてていきます。

 

 

アレティクラリティリンクルを使っている人の口コミは?

 

アレティクラリティリンクルを実際に使用している人の口コミをご紹介します。

 

イオン導入機能で美容液を浸透させると、いつもよりも肌がもっちりしてプルプルになります。超音波機能で顔がひとまわり小さくなりました。

 

クレンジング機能はもう少しコットンに汚れがつくのかなと思っていたので、効果があるのかよく分からないですが、超音波は顔が引き締まるのでおすすめです。

 

目元のケアをしたところ、小じわが目立たなくなってきています。ほうれい線も薄くなりました。

 

 

>>Areti.公式サイトはコチラ