アレティのドライヤー「グローブトロッター」がマジでスゴイ!

アレティのドライヤー「グローブトロッター」がマジでスゴイ!

 

 

アレティのグローブトロッターの特徴

 

アレティグローブトロッターは、シンガポールの有名美容機器メーカーが手がけたドライヤーということで人気になっているアイテムです。

 

アレティグローブトロッターは、使いやすい機能とリーズナブルな価格が魅力になっています。

 

 

アレティグローブトロッターからはマイナスイオンが放出されるようになっていて、髪の潤いを守りながら使用できます。

 

アレティグローブトロッターは、7通りもの温度や風量を使い分けることができるようになっています。

 

しかもダイヤルで簡単に操作できるので、細かい調整が簡単にできます。

 

低温度、小風量から高温、大風量まで使い分けることで髪の乾燥やスタイリングで細かい調節ができます。また小さいお子さんのデリケートな髪や頭皮にも安心して使用できます。

 

価格は公式サイトからのご購入で12,800円となっています。

 

高機能で使いやすいけど、比較的買いやすい金額になっています。重量は565gとなっています。

 

 

一般的な普通のドライヤーとの違い

 

電圧を切り替えなくても、プラグが合えば海外でも簡単に使用できることがアレティグローブトロッターの特徴として有名です。

 

通常の海外兼用ドライヤーでは電圧切り替えスイッチがついていますが、アレティグローブトロッターでは調整の必要がありません。

 

海外への旅行や出張時に特に助かります。海外対応ドライヤーを購入したい人にはとても便利です。

 

アレティグローブトロッターはシンプルで使いやすい作りになっています。

 

忙しい朝でもさっとスタイリングができます。アレティグローブトロッターのダイヤルを調節することで、7段階の風量の切り替えが簡単にできます。

 

7段階で調節できるドライヤーはほかになく、従来のドライヤーと比べると、用途に合わせて細かい調整ができることが大きな特徴になっています。髪を傷めたくないひとにもぴったりです。

 

アレティグローブトロッターは握りやすくスタイリッシュなデザインになっており、左右どちらの手でも使いやすいデザインになっています。ハンギングループがついていて、吊り下げるときにも便利です。

 

 

アレティのグローブトロッターを実際に使用した口コミレビュー!

 

「アレティのグローブトロッターは髪を傷めずに素早く乾かすことができるので助かっています。風量や温度を7段階にまで調節可能なのはびっくりしましたが、実際に使ってみるととても便利です。細かい調節をして乾かすことができます。またスタイリングのときに風量の強弱を細やかに変えられるので、好みの髪型に仕上げることができます」

 

「アレティのグローブトロッターを使うと、いままでよりも素早く髪を乾かすことができます。特に風量を強くすると、すぐに乾かすことができます。海外兼用のドライヤーは低パワーなことが多かったのですが、アレティのグローブトロッターなら国内で使うときも海外で使うときも簡単で、しっかりと風を送ることができます」

 

「アレティグローブトロッターは海外で使えるドライヤーを買いたい人にはとてもいいドライヤーになっています。しっかりとした作りで安全だし、国内と海外と両方で使いたい、という人には満足できる機能になっています。もちろん国内の旅行や出張時にも助かりますね」

 

 

少しでも安く購入したい方必見!「グローブトロッターベイビー」

 

グローブトロッターベイビーは、アレティグローブトロッターよりももっとコンパクトになったタイプです。

 

スッキリとコンパクトで、収納しやすく旅行や出張にもっていくときに非常に便利です。

 

重量は約371gとなっていて、軽量なので楽に使用できます。

 

アレティグローブトロッターに比べて携帯性に優れているので、海外旅行が多い人からはグローブトロッターベイビーのほうがおすすめ、という声もあります。

 

より安く購入できるグローブトロッターベイビーなら、高機能でシンプルなドライヤーとして使うことができます。