メンズにおすすめのヘアアイロン!大人気のアレティはやっぱりスゴイ!!

メンズにおすすめのヘアアイロン!大人気のアレティはやっぱりスゴイ!!

 

 

男性もヘアアイロンでおしゃれヘアを

 

男性でもヘアアイロンを使ってセットを楽しんでいる人が増えています。

 

ワックスだけでは物足りない、平日と休日では違うヘアスタイルでかっこよく決めたいという男性におすすめのヘアアイロンをご紹介します。

 

ヘアアイロンを使えば、くせ毛で悩んでいる人も、ちょっとだけパーマっぽくしてみたい人も簡単に思うヘアスタイルを楽しむことができます。

 

男性は髪の毛が短いので、女性のようにヘアアイロンを使えるのか疑問に感じる人もいるかもしれませんが、細いコテを使えば短い髪でもしっかりセットできます。

 

実際ショートヘアの女性も細いコテを使ってアレンジを楽しんでいます。

 

もちろんはじめは慣れないので使いにくいかもしれませんが、慣れてくると色々と楽しむことができます。

 

 

おすすめのヘアアイロンはアレティ

 

 

 

男性の短い髪でもしっかりセットできるのがアレティのヘアアイロンです。

 

アレティヘアアイロン15mmがおすすめです。

 

ストレートとカールのセットが可能なので、くせ毛で悩んでいる人もカールを作りたい人も使えるヘアアイロンです。

 

 

また部分的にカールにしてあとはストレートになんていうおしゃれなスタイルだって可能です。

 

見た目もなのでスタイリッシュなデザインなので、男性が使っていても違和感の無いヘアアイロンです。

 

スピーディーにプレートが熱くなるので、忙しい朝もすぐにスタイリングを始める事ができます。

 

温度設定は80℃〜200℃と幅広く、髪の状態に合わせてセットしやすくなっています。

 

髪が傷みにくいのもありがたいです。

 

イオンを放出してくれるセラミックプレートで髪にツヤや潤いも与えてくれます。

 

男性もボサボサの髪では印象が悪いです。ツヤのある髪だと好印象、営業成績もあがるかもしれません。

 

スリムなボディなので、初めてでも使いやすいです。

 

持ち手部分もしっかり握れるように滑り止めがついています。

 

ヘアアイロンを使う際には、髪の根元からしっかりはさんで毛先に向かって滑らせていきます。

 

こうすることできれいなストレートヘアを作ることができます。

 

くせ毛の人は根元からしっかり伸ばせるように挟んでください。

 

はじめは前髪からやってみるのがおすすめです。

 

前髪のセットの仕方だけでも見た目の印象が大きく変わります。

 

前髪を全部UPさせてしまうのか、センター分けするのか、七三分けにするのか、左右どちらかに流すのか、それぞれどんな印象になるかやってみるととても楽しいです。

 

ヘアアイロンがあればこれらのセットが簡単にできるのでおすすめです。

 

仕上げは軽くワックスなどで整えれば1日キープできます。

 

前髪のセットが上手にできるようになったら、サイドやバックでもヘアアイロンを使って色々とアレンジしてみてください。

 

 

アレティを購入するなら公式サイトで

 

このアレティのヘアアイロン、実は色々なサイトで販売されています。

 

Amazonでも販売されていますし、楽天でも販売されています。

 

楽天にはメーカー公式のオンラインショップがあります。

 

できるだけ安く購入したいと思うかもしれませんが、おすすめなのは公式サイトです。

 

公式サイトから購入する事で、サポートを受ける事ができます。

 

メーカー直営の安心1年サポートに、商品レビューを書くことで3年あんしん補償サービス、がついてきます。3年補償はありがたいです。

 

そして商品の送料も無料となっていますので、とってもお得です。

 

安心して長く使うためにも公式サイトで購入してください。

 

アレティにはいくつかのヘアアイロンがありますが、男性におすすめなのは15oタイプとなります。

 

15oタイプはチタニウムプレートもあり、こちらはよりお求めやすい価格となっていますので、セラミックプレートタイプがちょと高いなという人はチタニウムプレートもチェックしてみてください。

 

 

お得なキャンペーン実施中♪

 

>>アレティの公式サイトはコチラ!!